痛風 田七人参 | 痛風 ねこきち

[ スポンサードリンク ]

フェブリク 肝臓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
痛風 遺伝
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日、法事があって。

母方の親戚ばかりが何人か、集まったのですが。


父方の方の“血”というか、父方は「痛風家系」なんですよ。
私も痛風ですし。

ところが、母方の方には、一人も痛風になんて
いやしません。


いいなあ・・

自分の“血”も、父方と母方が半々じゃなくて、
100パーセント、母方の方の“血”だったら良かったのに・・
(有り得ません)


ところがね。
痛風じゃないのはいいですが、母方の親戚には
肝臓が悪い人が多いのですよ。

顔を合わせりゃ、
インターフェロンとか、そんな単語が飛び交う会話ばかり。

久しぶりに会ったのに、もっと、他に 建設的な話は ないのか?

» 記事の続きを読む

【おすすめ記事(広告を含む)】
 カテゴリ

田七人参は痛風に良いの?


「田七人参」とか言われましても、
どうもピンときませんが・・

田七人参の成分がどうこう・・よりも、
要は、コレを飲んで痛風が改善するのか、どうか。
尿酸値が下がるのか、どうか。
 

どうなんでしょうね??
 

» 記事の続きを読む

【おすすめ記事(広告を含む)】
 カテゴリ
無料ブログ作成サービス JUGEM
【プロフィール】
[Author: ねこきち]
痛風で長年、苦しんでいます。
以前、「痛風に負けない。薬は飲まない。」という痛風ブログを書いていたのですが、なぜか、
ここ『痛風ぶろぐねこきち』に流れ着きました。
・・てなワケで、あいかわらず痛風の記事を書いています。




【痛風ねこきち サイト内検索】





[ スポンサードリンク ]
Copyright © 痛風 田七人参 | 痛風 ねこきち All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

ブログパーツ